-------- --.



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-12-29 Sat.

ロマンスカー7000形LSE バーミリオンオレンジ車

今年も、まいど同じ駅で同じような写ばっか撮っておりました。
駅撮りも、もちょっと工夫して芸のなさから脱皮したいと思ってるんですが、クリエイティビリティ低次元の私にはなかなか道は遠いです。(^^;
駅撮りもさることながら、来年こそは近場でいいから遠征したいなぁ・・・
お願いします!ヤマノカミ。たまには休日解放キボンヌ(爆)

何はともあれ、みなさま良いお年をお迎えくださいまし。

0710R0011785rs@新百合ヶ丘駅 小田急ロマンスカー7000形LSE GR DIGITAL

テーマ : 鉄道写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 小田急ロマンスカー | トラックバック(0) | コメント(4) | (03:10)  Page Top↑ Bottom↓ 

車掌さん、安全確認中・・・<< | ホーム | >>新年明けましておめでとうございます

コメント

おはようございます。
駅撮りですと、周囲の目もあるので中々思うようにはいかないですよね。
ヤマノカミ様には私からもお願いを・・・(u人u)パンパンw

今年もお世話になりました。来年も引き続き楽しみにしていますね。

(2007/12/29 07:05) URL | wisteria #GCA3nAmE[ 編集]

今年も一年、お疲れさまでございました。^^
来年もmonkさんの温かい視線が伝わってくるお写真を楽しみにしています。
拙ブログへも温かい眼差しをどうもありがとうございました。
ご家族と一緒に、よいお年をお迎えください。

(2007/12/29 22:15) URL | murasaki4649 #YrPo1hyo[ 編集]

あははっ!
そのヤマノカミさんのお陰で、今のmonkさんが居るのではないんでしょうか?
感謝しなくちゃバチが当たりますぞ(笑)な~んちゃって....

今年1年ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。。。

(2007/12/31 08:25) URL | teddy bear #PR6.u/TU[ 編集]

>wisteriaさん
よろしくです(笑)

>murasaki4649さん
ありがとうございます。今年も素敵な写真を拝見しにおうかがいしますよ(^^)

>teddy bearさん
かもしれませんね(笑)
ことしもよろしくです。

(2008/01/02 10:13) URL | monk #Zr2/WiYY[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monk777.blog2.fc2.com/tb.php/750-63603fc2

| HOME |

