-------- --.



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2010-03-17 Wed.

東京メトロ 東西線05系 西荻窪駅

091013RIMG0161rs@西荻窪駅 東京メトロ05系 RICOH R10


テーマ : 鉄道写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 東京メトロ・都営地下鉄 | トラックバック(0) | コメント(0) | (03:23)  Page Top↑ Bottom↓ 

2009-11-04 Wed.

E233系 西荻窪駅

たまたま偶然、スキマも埋まって電車が3本・・・ただそれだけのこと写(^^;

091013RIMG0152rs@西荻窪駅 JR東日本E233系 RICOH R10

仕事先を訪問する時は、よほどタイトなスケジュールでない限り、少なくとも30分以上の余裕をもって出かけることにしてるわけで、その時間、最寄り駅のホームの端っこに立つことにしている。
で、例によってこの日も、という次第で、パシャってたところ後ろから突然声をかけられた・・・
「そういうカメラで電車をうまく撮れますか?」
振り返って見れば、ほぼ私と同年輩の方(私と違ってもうリタイアされた方のようでしたが)が、同じようなコンデジ(つうかキヤノンのコンデジでしたけど・・・)持って、にこやかにたたずんでおりました。
「ええ、まあ、何とか・・・」なんて言葉を交わしてる内に、な、なんとまぁ、このブログのことをご存知だということが判明。拙ブログで、デジイチ買う余裕はないけど、コンデジでも鉄写は楽しめるんだなと思われたとのこと。ちょっぴり嬉しかったmonkさんでした。

テーマ : 鉄道写真 / ジャンル : 写真

記事URL | アーバンネットワーク | トラックバック(0) | コメント(2) | (02:49)  Page Top↑ Bottom↓ 

2009-09-11 Fri.

総武線E231系 西荻窪駅

090818RIMG0008rs
090818RIMG0011rs@西荻窪駅 JR東日本E231系 RICOH R10

テーマ : 鉄道写真 / ジャンル : 写真

記事URL | アーバンネットワーク | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:14)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

