-------- --.



記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | (--:--)  Page Top↑ Bottom↓ 

2009-07-01 Wed.

京王7000系 千歳烏山駅

090508RIMG0219rs@@千歳烏山駅 京王8000系 RICOH R10


テーマ : 鉄道写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 京王電鉄 | トラックバック(0) | コメント(0) | (23:53)  Page Top↑ Bottom↓ 

2009-06-29 Mon.

京王8000系 千歳烏山駅

今や大量に町に溢れ出しつつある同年輩の方々、つまり退職ラッシュの団塊世代ってことだけど(笑)・・・のお一人から、私もこれからの趣味として写真を始めたい、ついてはmonkさんのように鉄道写真を撮ってみたいと思うんだけど、どうですかね?・・・と聞かれたんだけど、どうですかね?って言われてもねぇ(^^;
趣味ってのは人からなんて言われようが好きだからやるのが趣味なんで、先ず鉄分がほんとに好きなんかどうか胸に手をあてて考えてみたほうがいいんでねぇの・・・と思った次第。
ついでにどんなカメラがお奨めですか、とも問われたんだけどさ、そんなもん何だっていいのさ、別に高価なデジイチなくても、コンデジだって鉄写の楽しみ方はいくらでもあるのさ。
たとえば、昨日今日と同じような構図の写をエントリーしてるけど、これは別に作品撮ろうと思って撮ってるわけじゃございませんで、コンデジR10の広角寄りで、どんくらいまでレリーズ我慢できるかどうかの孤独なお遊びなんですよね(笑)

京王8000系@千歳烏山駅 京王8000系 RICOH R10

テーマ : 鉄道写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 京王電鉄 | トラックバック(0) | コメント(4) | (01:17)  Page Top↑ Bottom↓ 

2007-02-05 Mon.

京王6000系&8000系 こんどはタテ写で


京王相模原線京王稲田堤駅 京王6000系&京王8000系 E-1 / ZD ED 50-200mmF2.8-3.5

テーマ : 鉄道写真 / ジャンル : 写真

記事URL | 京王電鉄 | トラックバック(0) | コメント(0) | (00:15)  Page Top↑ Bottom↓ 

| HOME |

